COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

GOURMET

グルメ

2024.04.01

二郎系の聖地「もみじ屋」ですする

グルメ

今回は、二郎系ラーメンの聖地「もみじ屋」に行ってきました。

もみじ屋と言えば、「毎日ラーメン健康生活」でお馴染みのSUSURU TV で良く出てくるラーメン屋さんです。

今回のオーダーは、ラーメン&生卵、ヤサイとニンニク・アブラをコール。

着丼…このビジュが…たまりません…

早速!すすっていくーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もみじ屋さんでは、アブラ(左下)が別皿で提供されるのが特徴です。

そのアブラに麺をつけて食べてみる…飛びました!!
うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直…アブラつけたくらいで変わるかよ!と思っていましたが…この感覚…初めましての体験でした。

流石、 SUSURU がオススメしているだけあり、かなりレベル高いです。

特に二郎系が初めてやで!方にオススメしたい逸品です!

▼もみじ屋(最寄り駅:明大前駅)

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13116365/

この記事を書いた人

ひご

入社年2020年

出身地神奈川

業務内容マーケティング全般・順位上げる

特技・趣味趣味:サウナ・映画鑑賞 特技:用紙を触ったら大抵、用紙の名前を当てられます!

グルメに関する記事一覧

TOP