COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

AT CORETECH

at CORETECH

2020.02.12

「TOSLOVE箱根ビオーレ」に行ってきました。

at CORETECH

こんにちは、ゆっけです。

コアテックは関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)に加入しているので、保養施設を利用できます。

せっかくなので、先日「TOSLOVE箱根ビオーレ」を利用してきました。

被保険者、扶養者は一泊5400円でお食事も付いているというお得感。嬉しい。

お城みたいでかっこいい。(語彙力)

美術館みたいでかっこいい。(語彙力)

キングダムハーツみたいでかっこいい。(語彙力)

住みたくってかっこいい。(語彙力)

かっこいい。(語彙力)

夕食、朝食ともにコース料理だったのですが、

一泊5400円でこのクオリティはコスパ良すぎですね。プロでした。

ITSの保養所はどこも良いホテルばかりなので、他の保養所も積極的に利用したいと思います。

プロのサービスを受けると、いつも幸せな気持になれると同時に、

自分もプロ意識を持ってお仕事をしなければ、と身が引き締められて好きです。

それではまた。

この記事を書いた人

ゆっけ

入社年2019年

出身地宮城県大崎市

業務内容ディレクション

特技・趣味剣道、料理

at CORETECHに関する記事一覧

TOP