公開日:2021.03.08

マス釣りしたい。

雑記

↑今回釣ったマスの魚拓

今回は以前行った釣り堀を紹介したいと思います!

その名も「多摩川養殖つり堀場」

ホームページも無くかなり穴場だと思います。

ただ入り口が急坂な上にメチャ狭いのでフェラーリ乗ってる方は入れないです。

ここではマス釣りができるのですが何といってもお値段が良心的。

まず貸竿200円(餌は追加無料)釣ったマスは重さ関係なく1匹300円(リリース禁止)。

ポンポン釣れるので4人家族なら釣り竿1~2本で十分です。

そして入れ食い状態・・・

餌を付けて着水すると3秒で食いついてきます<゜)))彡

なんなら餌付けなくても何度か食いついてきましたww

釣り上げたお魚は釣り堀場のおじさんに渡すと、ワタを取って塩を振って袋に入れてくれます。

しかも無料!!至れり尽くせりですね~!

※餌は虫ではないですが何かを固めたような感じでアレの臭いがします。手につくとその日は臭い落ちないです。

釣ったマスを手に釣り堀から車で10分程の多摩川河川敷へ・・

BBQが許可されていてトイレ・水道完備・駐車場無料の穴場スポットです!

100均で購入した使い捨てコンロで焼き焼き<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

とにかく脂がのっていて身もふわっふわで、自分の中では串刺しになってる魚ランキングで1位でした!!

小さなお子さんがいる方だと食育にもなりますし是非おすすめです◎

この記事を書いた人

ふ。

入社年2019年

出身地YOKOHAMA

業務内容ディレクション

特技または趣味鳥を愛でる

ふ。の記事一覧へ

雑記に関する記事一覧