COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2023.05.31

何気ない週末を

雑記

良い題名出たなーって関心してたら、無意識「HOWEVER(GLAY)」でした。

今も大好きです。


久しぶりに投稿しますー。

基本、お休みは子供と遊びます。

「ぶーちゃん」または「パパ」って呼ばれてます。親バカだと思います。何が悪い。


天気も良かったので、所沢の航空公園(めっちゃ近い)まで遊びに行ってきました。


ジョイナス!けん玉を楽しむ会が偶然開催されていたので、合流してきました。

https://www.instagram.com/joinus_kendama/

みんなめちゃくちゃうまい!けん玉ってそんなに技あるの?!って驚くばかり。

けど初心者にも優しく教えてくれて、アットホーム環境で、最高です。

来月もまた行こうと思います。

うちの子は、大皿に乗せる特訓中です。


じゃあ次は何するーってことで、公園内の大型映像施設で、コナン見てきました。

黒鉄の魚影(サブマリン)大ヒット中ですが、違います。

星影の魔術師(マジシャン)です。

未就学児は大人(630円)と一緒なら無料です。

内容もしっかり面白い!JAXAを交えた話で、しっかり宇宙のことを学べます。

色々な地域で昔から上映しているみたいなので、見つけたら是非!オススメです。


しっかり遊んだし、お腹すいたね~ってことで、最近よく行ってる「串かつ田中」へ。

全面喫煙禁止にして、ターゲットを子連れに変えたってニュースが昔やってましたが、さすがですよ。

子供に喜ばれるメニューがたくさんあります!

「うどん」「たこ焼き」「ジュース」「アイス」大喜びセットです。

息子の好きな串は「にんにく」です。(えっw)

お通し代(280円)は、しっかり人数分取られますが、キャベツ食べまくりましょう。


ご存知、田中といえば「チンチロ」です。これも息子に振ってもらいます。

渋々のメガジョッキ→渋々のおかわり→ 渋々の メガジョッキです。

お互い満足した所で、帰宅です。


何気ない週末ですが、最高の週末です。

この記事を書いた人

野口雄太

入社年2010年

出身地茨城

業務内容調整と管理

特技・趣味家族でおでかけ

雑記に関する記事一覧

TOP