COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2024.05.27

実家の猫が可愛いので紹介するしかない

雑記

お久しぶりです

最近誕生日を迎え「四半世紀生きた」の実績解除したGingaです。

ブログに書くようなネタがあまりないので、

GWで実家帰った際に撮った実家の猫の写真と今までストックしてた写真を放出しようかなと思います。

帰宅時お出迎え

割とよく忘れられてるなーと言う雰囲気をいつも感じていたのですが、この時は

「あ、帰ってきた」みたいな顔をしてたので覚えてくれてたんだ..とちょっと安心しました。

寝起き邪魔しちゃった時

ちょっと暑かったのか、フローリングでゴロゴロしていたので、

「かわー!」と写真取ろうと近づいたところ、「寝起きなんや!邪魔せんで!」みたいな顔で睨まれちゃいました。

やっぱり丸くなって寝るのがネコ

寝起き邪魔しないで撮るのに成功した写真がこちら。

朝起きたらいつの間にか一緒に寝てました。

クリスマスに乗じて撮った写真がこちら

頭の上に何か乗ってる状態が気に食わなかったのか、

めちゃめちゃ拒否顔のネコサンタができてしまいました。

この後すぐに振り払われて、極小サンタ帽はおもちゃになってたみたいです。

あとがき

今年でちょうど10歳になったので、あと何度会えるのかを意識するようになって、

20年後にも忘れないように写真を撮る機会が増えた気がします。

一生って思ったより短いので、一撫で一撫でを大事にしていきたいと思います。

この記事を書いた人

Ginga

入社年2022年

出身地仙台市

業務内容開発

特技・趣味居合道 / ApexLegends

雑記に関する記事一覧

TOP