COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2023.02.13

ぽきっ

雑記

久しぶりの投稿になります。かずまるです。

最近30歳を過ぎて体の衰えを感じ始めたので、土日にヨガやったり、体を動かして健康を意識するようになりました。

ヨガ = ストレッチだと思っていたのですが、意外とハードな動きをすることもあってなかなかいい運動だと思いました。

あとは3月中旬にスノボに行ってきました!

2月にも行きましたが、やっと転ばなくなって慣れてきたっていうところで終了の時間になってしまって不完全燃焼だったので、再度行ってきました!

群馬のたんばらスキーパークです!

https://www.tambara.co.jp/winter/

2月に行った時よりは全然転ばなくなったので、楽しく滑ることが出来ました!

ただ、その余裕があだとなって、雪が盛り上がってることに気づかずに思いっきり突っ込んで前方に転倒しました。

声も出ないくらい痛かったです(苦笑)

しばらくして、普通にそのまま滑ってましたが、数日経って激痛が襲ってきて

病院に行ったらあばらが折れてると言われましたw

みなさん、スポーツする時は胸ポケットにスマホなど硬いものは入れない方がいいですよ・・・w

痛みがなくなるまであと1週間、頑張って耐えますw

まだ楽しかった時の写真(笑)

この記事を書いた人

かずまる

入社年2016年

出身地台湾

業務内容開発業務

特技・趣味ソシャゲ、カラオケ

雑記に関する記事一覧

TOP