COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2022.12.16

グミ BEST3

雑記

前回の投稿から約8ヶ月!
久々の投稿です!

寄生されし者のその後

前回投稿した寄生されし者は順調にどんどん浸食が進み、葉っぱがたくさん増えました!


ただの水につけているだけなのに、根もこんなに長く伸びました!!

光合成とかだけでこんなに成長したんだなっと思うと、なんだか植物の生命力の力強さを感じますね!

さて、今回はあまりネタ探しをしていなかったので、よく食べる好きなグミBEST 3を挙げてみたいと思います!

グミ BEST3

第3位

コグミ コリぷに

1粒1粒が小さいから、ちょっとだけ食べたいって時にでも気軽に食べられるうれしいサイズ!
しかもこのコリぷにバージョンのコグミはシャリシャリパウダーでコーティングされていて、触感が抜群!!
通常のぷにゃっとしたグミだけじゃ物足りないって方にはオススメです!
しかも味がグレープとピーチの2種類入っているのも、なんだかお得感があっていいですよね!

第2位

ハリボー ハッピーコーラ

コーラ味のグミと言ったらこれ!!
絶対にこれ!!!!!
フェット○ーネやコ-○アップなどコーラ味のグミは色々あれど、やっぱりコーラ味のグミといったらHARIBOです!!
(ちなみに、これのサワーバージョンのレモンが混じっているコーラの方は美味しくないです。※個人の感想です)

第1位

果汁グミ ぶどう

やっぱりグミと言ったら果汁グミ!
このぶどう味は外せません!!!
小さいころから遠足や旅行に行くときの定番でした☆
最近では小粒バージョンがあったり、ハードバージョンがあったりと、レパートリーが増えています!

いかがでしたか?
好きなグミはBEST3の中にありましたか?

このグミめちゃくちゃうまいよ!ってグミがあったら教えてください!

ではまた~☆彡

この記事を書いた人

B

入社年2022年

出身地神奈川

業務内容コーディング

特技・趣味映画、アニメ、観葉植物、ジム

雑記に関する記事一覧

TOP