COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2023.06.21

ダンジョンズ&ドラゴンズ映画!

雑記

GW頃の話ですが、映画『ダンジョンズ&ドラゴンズ』を見てきました。

日本だと一部でしか話題になってなかったっぽいんですが、

めちゃくちゃ面白かったです!!!

主人公はあんま感情移入できませんが・・・・

私は女戦士ホルガが漢らしすぎるのに乙女でもありママでもあり大好きです。

ドリックちゃんも大活躍でかっこいいし、ソフィーナもボスなのに協力者と付き合うのにめっちゃストレス溜めて嫌がらせしちゃって人間じゃないのに人間くさいとことか好きです。

女子が全体的にとてもよい。

なにより世界観がすごく出来ていて、建物、衣装、魔法のエフェクト諸々が綺麗すぎました。

ダンジョンの仕掛けもいいし、ドラゴンもまさかのまるまる太った姿に笑った。

GW前後で忙しかったこともあり2回しか見れなかったのが悲しい・・・。

円盤が早くも7月発売らしいので、速攻予約しました!

届くが今から楽しみです。

この記事を書いた人

わに

入社年2019年

出身地静岡県

業務内容フロントエンド

特技・趣味ゲーム、観劇

雑記に関する記事一覧

TOP