COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2022.05.02

進級

雑記

はい、はい。どうも~。

5月です。もう5月ですよ!前回からだいぶ経ちましたが、今回は・・・

姫6年生、彦2年生とそれぞれ進級しました。

姫はあっという間に、6年生になり、今年卒業です。時が経つのは早いですね。しんみり。
次回の更新の時は、、、中学生になっているかもw(まだ5月。気が早いw)

その前に、今月修学旅行で(定番の)日光に1泊2日(コロナで1日削られてる)で行くそうです。

そして・・・今回初登場の彦次郎ですが、幼稚園に入園しました。
入園式に向かうときは、にこにこして幼稚園に向かっていましたが、いざ幼稚園に入ると・・・あまり笑うことなく、終わるまでムスッとしていました。

毎日バス登園をしていますが、数日は泣きながら行くという日々を過ごし、しばらくして、泣くことはなくなりましたが、無表情でバスに座って登園する感じに変化していきました。
まだまだ笑って幼稚園に行くようになっていませんが、もう少しすれば笑っていってくれるのではと感じています。

という感じで今回はこの辺で。
では。

この記事を書いた人

岡田友成

入社年2009年

出身地岐阜県

業務内容インフラ・ファシリティー統括

特技・趣味ドライブ・スノボ

雑記に関する記事一覧

TOP