COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

HEALTH

健康

2020.01.08

毎日R-1ヨーグルト生活

健康

こんにちはじゅんすです。

2020年が来てしまいましたね。

みなさんは今年の抱負を考えているところでしょうか。

私は健康な日々を送りたいなと思って毎日R-1ヨーグルトを食べるようにしています。

「強さ引き出す乳酸菌」ですからね、最強を目指そうと思います。

R-1ヨーグルトの名前にもなっている「乳酸菌1073R-1株」はインフルエンザワクチンの効果を高める可能性があることがヒトを対象とした研究で確認されたみたいですよ(明治さん公式)。

なのでこれからR-1生活をしようと考えている人はインフルエンザの予防接種をちゃんと受けましょう(私は次回ちゃんと受けます、別に怖いわけではありません)。

この記事を書いた人

やまじゅん

入社年2018年

出身地東京都

業務内容web制作

特技・趣味サイクリング、読書、料理

健康に関する記事一覧

TOP