COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

HEALTH

健康

2018.11.07

筋トレのススメ

健康

お久しぶりです。

のりさんです。

皆さん秋をどのようにお過ごしですか?

自分に関しては筋トレの秋という感じでやっとります。

今までのブログでは筋トレについて書いてきましたが

しばらく書いていなかったので近況を書きたいと思います。

ジムでは懸垂など自重とマシンを使ったトレーニングをやってます。

・ベンチプレス

・バーベルスクワット

・デッドリフト

・チェストプレス

・チンニング

・ディップス

などなど

ウェイトトレーニングエリアにはかなりマッチョな人がいる中

ひっそりとトレーニングに励んでいます。

そして中でも成果があがってきたのがベンチプレスです。

なんとMAX80㎏まであがるようになってきました。

ここまで挙げられるようになるとは最初は思いませんでしたが

塵も積もればなんとやらですね。

このまま100㎏目指して頑張りたいと思います。

健康診断結果も良好になったので筋トレおすすめです!

この記事を書いた人

のりさん

入社年2014年

出身地東京都

業務内容開発

特技・趣味水泳・筋トレ・旅行

健康に関する記事一覧

TOP