COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

HEALTH

健康

2018.06.22

腹筋ローラー

健康

お久しぶりです!

最近、お腹の横まわりが気になりはじめているうみ」です!

そこで、奥さんが腹筋ローラーを購入してきました!!

初日に調子にのって、20回(少ないか)やりましたが。。。。

翌日。。。。

お察しください(TT

しばらく続けて慣れてきたのですが!

三男坊が10キロ強吹き出しそうな行動の負荷をかけてくるわけです。

アメニモマケズ

カゼニモマケズ

ジョウブナカラダヲモチ

チビからの負荷に負けないように

私はなりたい!

10回やるのも一苦労です。。。

たまに、クッションも飛んできます(笑)

ローラーに挟まって、途中で止まります!

それでも、めげずにコナシマスヨ~~!!

筋トレ中は、チビーズたちの遊び相手になっているうみでしたm(_ _)m

この記事を書いた人

うみ

入社年2017年

出身地東京

業務内容開発業務

特技・趣味料理・配信

健康に関する記事一覧

TOP