COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

GOURMET

グルメ

2021.03.25

絶品果物

グルメ

こんにちは。きっちーです。

「いつか行ってみたい」と思っていたお店に行ってきました。

果物中心のビュッフェ店「タカノフルーツバー」さんです。

映えるように撮れてなくてすみませんw

果物はどれもみずみずしく、甘味や酸味もちょうど良い絶品でした!

特にスイカは今まで食べた中で一番に美味しくて感動( TДT)

フルーツジュースは濃くて果物をそのまま頂いているようでした。

温かいピーチティーもあり落ち着くことが出来ました?

フルーツサンドは果物たっぷりの贅沢なもので

こちらももちろん美味しかったです(*´艸`) 

果物のほかにオムレツ、ピザがありました!

オムレツはオーダーしたら目の前で作って下さりふわふわでしたヽ(*´∀`)ノ

果物ばかりだといつの間にか口の中が冷たくなってくるので

温かいメニューを合間にはさみながら最後まで美味しくいただきました!

新宿高野さんによると

ビュッフェのタカノフルーツバーは2021年3月31日で閉店し

4月以降は同じフロアにある喫茶店のタカノフルーツパーラーを拡張して営業するそうです!

今度は喫茶店の方に行って、また絶品果物食べたいなあ。

この記事を書いた人

きっちー

入社年2019年

出身地岩手県

業務内容QA

特技・趣味弦バス、畜産経営指導、介護施設・老人ホームボランティア、音楽フェス参加、プログラミング

グルメに関する記事一覧

TOP