COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

GOURMET

グルメ

2019.10.17

渋谷のシースーを求めて

グルメ

皆さん、初めまして。Kowlです。

特にネタになるものがなかったので、友達とシースーを食べに行った話を書きます。

友達が安くて美味しい寿司屋が食べたいとワガママな相談を受けたので、

渋谷でかつおいしい寿司屋を食べログで探したところ、ちょっと気になる店を見つけました(回転ずしですが….)

回し寿司 活 西武渋谷店

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135066/

食べログ 3.5!?

なんか、評判もいいぞ!?

翌日友達と渋谷で待ち合わせて、例の寿司屋に行きました。(並ぶのに1時間かかりましたが)

マグロが安いので、頼んでみることに……

美味しいぞ…..

そのほか、二人で色々食べて合計4000円で済みました!

今度他の寿司屋もレビューしていきます。

この記事を書いた人

Kowl

入社年2019年

出身地秋田

業務内容QA

特技・趣味料理、旅行&温泉

グルメに関する記事一覧

TOP