COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

TRAVEL

旅行

2019.11.18

箱根日帰り温泉

旅行

こんにちは。寒くなりましたね。

今年は暑さが長引きましたが、ここ1ヶ月ほどで肌寒くなってきましたね。

で 寒いということで日帰り温泉に行ってきました。

思いつきだったので場所は何かとちょうどいい「箱根」です。

昼くらいに小田急ロマンスカーに乗車。

はいロマンスカードーン。

で1時間30分くらいで箱根に到着。

駅を出るとなんかザワついていて

人だかりのほうに向かうと

はい某大物芸能人ドーン

なんとか行列みたいな感じのお祭りが催されていました。

で箱根のお土産店を適当に散策しながらカフェとか寄りつつ

観光気分を味わいながら、いい感じの風景を撮影して

適当に時間を潰して温泉に。。。

箱根駅前からバスで10分くらいで到着。

はいエントランスドーン

いい感じの門構えです。

構内が結構広く中庭とかあったりして、ご飯も食べれます。

もちろんサウナ完備で至れり尽くせりの温泉でした。

帰りのロマンスカードーン

十分満喫して都内に帰りました

箱根日帰り温泉オススメです。

この記事を書いた人

O

入社年2015年

出身地石川県

業務内容デザイン・コーディング

特技・趣味サッカーとか

旅行に関する記事一覧

TOP