COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

TRAVEL

旅行

2020.09.25

メキシコ MEXICO

旅行

こんにちは。

相変わらず外出していないので完全にネタ切れです。。。

ということで去年のメキシコ旅行についてです。

メキシコ合衆国

メキシコは、北アメリカ南部に位置する連邦共和制国家だそうです。

飛行機で14時間くらいだったと思います。

機内で適当な映画を3本くらい見て、適当に寝てたらメキシコシティに到着しました。

で乗り換えて3時間くらいで目的地カンクン に到着!!

とりあえずタクシーに乗って滞在ホテルへ向かい15分くらいで到着。

ホテルどーん

チェックインして荷物を片付けて外を見ると

どーん 憧れのリゾートどーん

海が青いのなんのって さすがカリブ海

もうプールみたい

カリブ海どーん

滞在期間は5日間くらいだったので

2日目に世界遺産ピラミッドツアーやピンク色の湖ツアーとかいろいろと詰め込んで

残りは海辺でダラダラしてました。

そんな感じであっという間の5日間でした。

カリブ海最高。

この記事を書いた人

O

入社年2015年

出身地石川県

業務内容デザイン・コーディング

特技・趣味サッカーとか

旅行に関する記事一覧

TOP