COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

TRAVEL

旅行

2019.05.24

ギリシャ旅行

旅行

数ヶ月前ですがリフレッシュ休暇という素晴らしいお休みを頂いたのでそれを利用してギリシャに行ってきました。

ギリシャというと地中海の美しい島々のイメージが強いですが、僕がいった時期はまだまだ肌寒くて海を楽しめるようなタイミングではなかったので、

じゃあ何しよう、ということになりました。

とりあえず現地に行かないと気候もよくわからないし、とりあえず行ってみようということで、予定もほとんどたてずにアテネへ。

セグウェイでアテネ観光したあと、どうもスキーができるらしいという情報をネットで見つけてツーリストインフォメーションに行き、詳細情報を色々教えてもらいました。

山岳列車で雪山の麓の町へ

スキー場

雪の状態も、人の少なさもよかったです

スキーしたあとも、いろんなところに行きました。メテオラとか。

バスにもたくさん乗りました

10日間のギリシャ旅行楽しかったです!

アテネのベイプショップ

それでは!!

この記事を書いた人

ジョージ

入社年2015年

出身地東京都

業務内容コーディング&テスト

特技・趣味旅行

旅行に関する記事一覧

TOP