COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

REVIEW

レビュー

2019.07.09

愛車紹介

レビュー

こんにちは!

今回は趣味の1つである車をご紹介させて頂きます。

新卒の初給料でローン組んで買ったロードスターです!

(初任給で車を買うのはオススメしません)

2000年式のNB後期で古いですが走行距離も35000kmくらいで状態良好でゲットできました。

さすが国産車はエンジンも丈夫です。まだまだ走れます。

土日はよくこれで箱根や房総に行ってます(=゚ω゚)ノ

タイヤを14から17にインチアップしたりライトを変えたりと日々改造を楽しんでいます。

やっぱタイヤはギチギチまでデカくしないとですね!(車検は通るサイズです)

ボディも小傷はあるのですがめちゃめちゃ磨きまくってピッカピカです!笑

ついこの前は念願のフォグランプも取り付けました!

青いイカリングで威圧感満載( *´艸`)

(運転している人間はヒョロヒョロですが)

これからも大事にしていきたいです!

この記事を書いた人

ふ。

入社年2019年

出身地YOKOHAMA

業務内容ディレクション

特技・趣味鳥を愛でる

レビューに関する記事一覧

TOP