COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

REVIEW

レビュー

2019.02.06

PUBGモバイル

レビュー

ども♪うがちゃんです。

今は待っているゲームを紹介します!

これ。

PlayerUnknown・・・・

略してPUBGモバイルです!

(ピーユービージーモバイルまたはパブジーモバイルと呼びます)

100人オンライン対戦のバトルロイヤルで、銃器やグレネードなどを駆使し敵を倒し

最後まで生き残ればいいゲームです!

今巷では、フォートナイトや荒野行動などが話題に上がっていますが

このゲームも同じような類のゲームですが

FPS(一人称/ファーストパーソン・シューティング/FPPモード)視点と

TPS(三人称/サードパーソン・シューティング/TPPモード)があるのが特徴です。

(私は基本的にはTPSでやっています。)

このゲーム、今では世界大会も開かれており、強者なんかは4本の指を使ってプレイしてたりもします!

(私はほぼ初心者なので2本指ですが・・・)

フレンドと協力して対戦することもできます。

興味がある方はぜひプレイしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、私はフレンドが1人もいないので、もし興味があってプレイしてる人がいれば

ぜひフレンドになってくださいw

この記事を書いた人

うが

入社年2014年

出身地神奈川

業務内容開発したり、案件精査したり

特技・趣味バドミントン、ドライブ

レビューに関する記事一覧

TOP