COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

REVIEW

レビュー

2020.07.06

Live配信ソフト(Ver.2)

レビュー

こんにちは「うみ」です(´・ω・`)

以前Live配信用のソフトをご紹介しましたが、

最近、もっと使いやすそうな物を発見しました~

【OBS Streamlabs】

です!

OBSが2種類(?)あるのですが、

個人的にはこちらが使いやすそうですね(`・ω・´)シャキーン

お絵かきソフトで自分用のフレームを作って、

OBSに読み込ませて、Live配信をにぎやかにする♪

こんなとき、絵が、、、、

イラストが、、、、

上手に描ければ~~~~!!!

と、何回も感じたことはあります。。。(TT )

(´-`).。oO(絵はうまくなりたい)

スマホの画面とかもうまくすれば取り込めたりするのかは、

まだまだ、調査が必要ですが。。。

以前

XSplitだぁ~!

と言いましたが、今はこちらOBSです。

来ます!来てます!(多分)

と入っても、やはり人それぞれ使いやすい使いにくいはあると思います(*´∀`)

というわけで、今回は配信ソフトのご紹介、第2弾(?)でしたm(_ _)m

次は、blenderをうまく使いこなせるようになりたい「うみ」でした(*´∀`)

この記事を書いた人

うみ

入社年2017年

出身地東京

業務内容開発業務

特技・趣味料理・配信

レビューに関する記事一覧

TOP