COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

REVIEW

レビュー

2020.07.08

最近お気に入りのマンガ

レビュー

福神漬けです。

実際最近お気に入りで比較的人に勧められそうだなーって感じのマンガ3選です。

●フラジャイル 病理医岸京一郎の所見

https://www.amazon.co.jp/dp/B00PI1BDS4/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

病理医という珍しいお医者さんの話。

医療マンガとしても優秀ですが、仕事に向き合う社会人マンガとしても優秀。

結構お話が熱いです。

●アンデッドアンラック

https://www.amazon.co.jp/dp/B0855TT51B/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

少年ジャンプで連載中の異能力バトル物。ファンタジー世界じゃなくて、近代での能力バトル物です。

気に入っているのは能力の使い方で、不死とか不運みたいな受身がちな能力でアグレッシブにバトルさせられてるのが面白いですね。

あと能力が存在する世界観もちゃんと練られていて壮大なんですが、どこかコミカルでサクサク読み進めてしまう作品です。

●売国機関

https://www.amazon.co.jp/dp/B07N7DFRVP/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

2大強国の緩衝地帯として挟まれていた小国の、戦争が終わった後の軍事と政治の話。ドロドロのドロです!もちろんフィクション。

派手なアクションシーンとかは無いですが、こういうの好きな人は好きですよね。

というわけでまた次回

この記事を書いた人

福神漬け

入社年2017年

出身地チーバくんの目のあたり

業務内容開発やりつつちょっと管理っぽい仕事

特技・趣味ゲームとゲームをしながらゲームをできること

雑記に関する記事一覧

TOP