COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

REVIEW

レビュー

2019.08.22

ミニクルーザー

レビュー

こんにちは。

数ヶ月前に、(2回前のブログ投稿で紹介した)電動スケボーを盗まれてしまいました。

ひどい人いるもんですね。

で別のやつとかも買ってみたんですがしっくりこなかったので電動スケボーは卒業しました。

しかしスケボーの魅力は忘れられなかったので何かないかなぁ、と探していると、どうもクルーザーというジャンルのスケボーがあるということで見つけたのがペニーです。

https://pennyskateboardsjapan.com/

見つけたと言っても見たことはありました。みなさんもありますよね。

プラスチックのちっこい、オシャレ感のあるなんともいえないやつ。これ数年前に流行って、なかなかいけ好かない感じだったので買うときは大分ためらいました。

が、買ってみて、乗ってみたらとても楽しい!22インチ買って、27インチも買って、なぜかもう一台22インチ買ったり。

小さいのでどこにでも持って行けてそれがまた愛着を増します。

すでに国内・海外旅行に同行させてます。

調子に乗ると怪我しそうですがおすすめです!

若くなくてもいけました。

この記事を書いた人

ジョージ

入社年2015年

出身地東京都

業務内容コーディング&テスト

特技・趣味旅行

レビューに関する記事一覧

TOP