COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

REVIEW

レビュー

2021.06.04

V配信環境

レビュー

おひさしぶりの、うみでございます!

最近、某配信サイトで

Vさん達の配信画面がおしゃれになりつつあります!

その存在は、イラストレータさんたち!

色々調べるとSNSなどで使ってください!

という、記事をよく見かけます。

2DのVキャラを作成する方

3DのVキャラを作成する方

配信用の素材を作成する方

賑わう中でいろいろな形態が生まれております

まだまだ賑わいを見せるV界隈で、

今後の展開が楽しみですね

最近特に、Vさん同士のコラボ配信なんかも目立ち始めてきました

楽しみがとまりませぬぞぉぉぉおぉぉぉぉ~~~!!!

あ、取り乱してしまい失礼しました(汗

本日はこの辺にてm(_ _ )m

(けっきょく何を言いたいんだ?)

この記事を書いた人

うみ

入社年2017年

出身地東京

業務内容開発業務

特技・趣味料理・配信

レビューに関する記事一覧

TOP