COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

REVIEW

レビュー

2018.06.25

サボテンはキレイなお花を咲かせます

レビュー

 こんにちわ。唐突ですが皆さんサボテンの花って見たことありますでしょうか?

 知っている人も多いかもしれませんが、実はサボテンはトゲトゲしてるだけでなくキレイなお花を咲かせます。検索してみると、品種によってピンクや黄色のお花を咲かせるサボテンもあるようです。

 こんなキレイなお花でも咲いている期間は1~2日しかありません。満開状態のみですと1日無いような気もします。

 余談ですが、私は小さい頃にサボテンの針がおしりに刺さって怪我をしたことがあります。うしろにサボテンがあるとは知らずにしゃがんでしまいました。みなさんも気をつけてくださいね。以上です。

この記事を書いた人

インドア

入社年2017年

出身地埼玉県

業務内容開発

特技・趣味映画・アニメ鑑賞、ゲーム、散歩、勉強

レビューに関する記事一覧

TOP