COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

REVIEW

レビュー

2019.06.03

ぱふ

レビュー

どうもかずまるです。

なんでかずまるなのかって?

顔が丸いからだそうです。

最近芸能界の不倫スキャンダルが絶えないですね

みんな、まっすぐ生きよう。

ブログ書くネタがないので、どうでも良い話をします。

個人的に好きな香りベスト5!!!!!!!!!

第5位………

レノア オード リュクス イノセント

この柔軟剤はもう5年ぐらい愛用してますw

第4位………….

フレッシュクリーン

このアロマは某洋服店で使用されているもので(多分)

結構良い香りです。癖になります。

第3位…………….

シャングリラホテルで使用されているディフューザー

前職の真横にシャングリラホテルがあるのですが、

ロビーの扉が開くたびにすごくいい匂いが漂ってきます

ずっと嗅いでいたい。

(人生で1回だけでいいから泊まってみたい)

第2位……………….

エリザベスアーデン ELIZABETH ARDEN ホワイトティー

大好きなエリザベスアーデンの香水の中で

個人的にヒットした香りです!!

ちょっと大人っぽい感じの香りですごく良いです!

堂々の第1位…………….

エリザベスアーデン ELIZABETH ARDEN グリーンティー

これはもう8年ぐらいずっと使ってる香水です!

サッパリしていてキツくないのですごく好きです!

男性でもつけれる香りなので、すごいオススメです☆

香水って自分にとって気持ちを切り替える大事なアイテムです。

朝家を出る前にシュッシュッてして

「よし、今日も一日頑張るぞ」

って気持ちになって気合い入ります。

以上

この記事を書いた人

かずまる

入社年2016年

出身地台湾

業務内容開発業務

特技・趣味ソシャゲ、カラオケ

レビューに関する記事一覧

TOP