COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

REVIEW

レビュー

2020.07.14

【FENDI】久々に少し大きい買い物をしました

レビュー

皆さん初めまして。初めましてじゃない方も初めまして。

しゃむぽんです。

前回のブログからもう3ヶ月経ちました。

が、コロナは相変わらずといった感じですね。

この3ヶ月ずーーーーっと家でおとなしくしてたので

ちょっとしたご褒美ってことでこれ買っちゃいました。

https://www.fendi.com/jp/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/%E3%83%8F%E3%82%99%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%99-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%99/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%8F%E3%82%99%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%99-7va350x4kf0r2a?from=search&queryId=c3f10e9f254cbaf77eff89b244191ebd

FENDIの定番ライン、SELLERIAセレリア)シリーズの

これまた定番ライン、Bag Bugs(バッグバグズ)シリーズです。

ご存知の方も多いんじゃないでしょうか。

全体がブラックローマンレザーで大きなイエローアイというデザインが特徴的ですね。

「大人の遊び心」って感じです。クッソ好きです。

日本でも人気のシリーズみたいで、店頭に並んでもすぐ売れてしまうみたいです。

まぁ自分はオンラインショップで買ったのですが。

サイズとしては長財布が横幅ちょうど入るくらいのコンパクトな大きさで

最小限の持ち物で出かける時はとても良きって感じです。

今はまだ自粛中なのであんまり出番がないですが、

落ち着いたらヘビロテしたいと思います。

あといつかはバッグバグズのリュックも欲しいなって思ってます。

これまたたっかいのなんの。

ほいでは!

この記事を書いた人

しゃむぽん

入社年2017年

出身地愛知県

業務内容開発

特技・趣味ダーツ、カラオケ、ゲーム、アニメ、サバゲー

レビューに関する記事一覧

TOP