COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2024.04.15

函館が舞台の映画を観てきました

雑記

名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)

4月12日公開の「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」を観てきました!!今回も最高でした!

刀好き、新選組が好きな方も楽しめると思います!銀魂で培った知識(?)が役に立ちます。

土方歳三が津田さんで本当に良かった。 私は見終わった後すぐ立てないくらい放心状態でした。

絶対に最後まで観てください。来年も楽しみです。

今回の映画関連のグッズも沢山買えたので満足です!今年のランダムはキッドと哀ちゃんのグッズがよく当たる…。

今週の金曜ロードショーは「黒鉄の魚影(サブマリン)」 !

今週は「黒鉄の魚影(サブマリン)」なので録画必須です!哀ちゃんが好きな方、黒の組織が好きな方はぜひ見てください!

劇中歌の「キミがいれば」の曲がかかるタイミングが神なのでそこにも注目してみてください!

※ここからは 「黒鉄の魚影(サブマリン)」 のネタバレがあります※

「黒鉄の魚影(サブマリン)」の個人的な感想を書いていきます!

哀ちゃんがウォッカとピンガに連れ去られた後の蘭ちゃんの活躍エグイかっこよかったです!

あの強さに惚れない人いないよ?

ヘリから潜水艦に乗り込むときに、帽子抑えながら梯子掴んでるジンかっこいい。筋肉量エグイ。

ちなみに私が一番好きなシーンは、ピンガの最期のシーンです。このシーンのぱしゃコレ私はずっと待ってます。

この記事を書いた人

パピ

入社年2021年

出身地神奈川県

業務内容マーケティング

特技・趣味映画鑑賞、オタ活

雑記に関する記事一覧

TOP