公開日:2020.12.21

ステイホームについて

雑記

年末に差し掛かり寒くなってきた反面、おうちでのアイスが止まらないだいじんです。

今回が2回目の投稿となります!

コアテックでは現在テレワークをしております。

コロナ…本当に怖いですし、新しい生活に全然慣れず、踏ん張りどころと言ったところです。

一緒に頑張りましょう!

さて、ステイホームをしているとやはり仕事のオンオフを切り替えたり、ストレスの発散に困ります。

なので…貯金して何か買おう!と思い、(このタイミングで)PS4を購入してみました( ´∀`)

購入したソフトの中に「ニーアオートマタ」というのがあるのですが、これがとても面白かったです( ´∀`)

一応シリーズもので、過去作品自体はなんとなく知っている程度だったのですが、楽しむことができるのにまず驚きました!

かなりスピード感あふれるアクション系なのですが、操作が苦手な方でも楽しめる工夫もされています。

そして何より素晴らしいのは…その世界観( ´∀`)

おそらく廃墟が好きな方や荒廃した世界が好きな方、少し内容が重いストーリーが好きな方はきっとハマっていただけると思います。

(キャラクターもとんでもなく素晴らしいです)

そんなこんなでまったり時間を過ごしつつ、日々頑張っています。

今後はもっと、おすすめソフトなどもっと発信したいですね…!

※もちろん勉強した内容も発信していきます!!

来年もよろしくお願いいたします!

それでは( ´∀`)

この記事を書いた人

ダイジン

入社年2020年

出身地埼玉県

業務内容システム開発

特技または趣味映画/アニメ鑑賞、TVゲーム、カラオケ

ダイジンの記事一覧へ

雑記に関する記事一覧