COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2022.10.26

愛犬がそろそろ冬毛になります

雑記

こんにちは。

10月26日の本日。

話すと翌日の夕方になってしまうくらい大好きな金八先生が始まった日だそうです。

ちなみに私は第5~7シリーズが好きです。

今回は私のネイルを自慢させてもらおうと思います。

もともとサロンに通っていましたが、

ネイリストへの注文が多すぎたり施術の1週間前までにパーツのリクエストをして制作してもらったり。

なんか色々、迷惑かけまくっていたのでセルフネイラーになりました。

ではネイル自慢させてもらいます。

(個人的には一番右のタモリ倶楽部ネイルが好きです。)

ネイルできる会社でよかった…。

もっとうまくなれるように精進します。

この記事を書いた人

たらばひいじじい

入社年2020年

出身地埼玉県

業務内容総務・経理

特技・趣味ラジオ・音楽鑑賞・プロレス観戦

雑記に関する記事一覧

TOP