COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2020.12.08

「靴磨きのお店」に行きました。

雑記

こんにちは、ゆっけです。

先日、

ちょっと良い革靴を買ったので、気になっていた「靴磨きのお店」に行きました。

自分でもたまに靴磨きしますが、ド下手です。

でも、「靴を磨いている」という工程が、すごいちゃんとした人間になった気持ちになれる(なれない)ので好きです。

デートで連れて来られたらキュンッとしちゃいそうな(は?)、お洒落なバーみたいな店内でした。

1時間のメニューでしたが、

プロの技に感動して見入っていたら、あっという間にピカピカ。

たまげた。

革靴独特のツヤって良いですよね。

履くだけで、大人のオトコになってしまいそう。(キモい)

皆さんもぜひ、靴を磨いてもらいに行ってみてはいかがでしょうか。

https://brift-h.com/

この記事を書いた人

ゆっけ

入社年2019年

出身地宮城県大崎市

業務内容ディレクション

特技・趣味剣道、料理

健康に関する記事一覧

TOP