COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2024.03.07

SPRING LOVE 春風って知ってますか?

雑記

1998年頃から始まっている震災普及支援などを目的フリーイベントで、桜が咲く頃の風物詩です。

そんな春風が今年も代々木公園(イベント広場)で行われるそうです。

詳しい時間は分かりませんが、お昼ごろに行けば問題ないです。

せっかくの休みだし、時間なんて、そんなに気にしないでいいです。(あっ。遅すぎはダメよ。)

原宿のマックで食べ物買って、ダイソーでレジャーシート買って、コンビニでビール買っていきましょう。

※ゴミは各自絶対持ち帰り!めっちゃ大切!

タイフェス(屋台)とかも同じ会場でやっているので、場所は知っている人が多いと思います。

そんな私もここ何年も行ってません。今年のアーティストを見る限り大人しい感じかもしれません。

しかし「春風」期待を裏切らないと思っています。

一般的な生活をする人達には、出会うことがない人達を見ることができます。

決して怖くないですよ。みんないい人です。そこは保証します。

あといい天気だったら、最高です。

せっかく来たんだから、音楽を楽しんでください。大丈夫。どうせ誰も見てないからw

俺も行けたら行きます。偶然会ったら乾杯しましょう。

ではまた。

この記事を書いた人

野口雄太

入社年2010年

出身地茨城

業務内容調整と管理

特技・趣味家族でおでかけ

雑記に関する記事一覧

TOP