COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2023.11.07

○○からリモートワーク

雑記

職種によってはリモートワークの方も結構いるかと思いますが、自分もその一人です。

メリット・デメリット色々ありますが、通勤がないことにより時間に余裕ができたり体力を消耗しないというのが一般的によく言われています。

しかしその反面、何もしないとたちまち体力が落ちるのは間違いないです。

ですので平日はできるだけウォーキングするようにしています。

最近は気候もちょうど良いのでたまに近所の河川敷に行ったりします。

ここは・・・?

私は大分県からリモートワークしているのです。

河川敷を歩いているとリフレッシュできますし、黒鯛もたくさん泳いでいるので見ていて楽しいです。

そんな私は釣りが趣味なのですが今年は秋イカが好調で、釣りがそんなに上手じゃなくても場所とタイミング(と運)が良ければけっこう釣れたりします。

このイカが黒いのは警戒心MAXの状態です。

少し話が逸れましたが、リモートワークでも体力維持するようにしましょうというお話でした。

遊ぶのも体力は必要ですから

この記事を書いた人

TG

入社年2023年

出身地東京都

業務内容SRE

特技・趣味釣り

雑記に関する記事一覧

TOP