COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2022.11.25

寝不足でも

雑記

2回目のブログ投稿のKです。

ワールドカップ面白いですね。
毎日、何試合も中継してくれるAbemaには感謝です。

4年に1度ぐらい寝不足が続いてもいいやってぐらい、
なんだかんだで見ちゃいますね。

試合だけでなく、各国のサポーターがその国っぽい格好して、
盛り上がっててお祭りって感じの雰囲気もすごく良いなと思います。

日本も応援していますが、子供のころから、ブラジル代表にはワクワクさせてもらっていたので、
ブラジルの試合も欠かさずチェックして応援しています。

決勝で日本vsブラジルなんてもこと。。。
さすがにそうなったら日本に勝ってほしいです!

次のコスタリカ戦も日本には勝ってもらって、まずはベスト8!

この記事を書いた人

211

入社年2021年

出身地千葉

業務内容

特技・趣味

雑記に関する記事一覧

TOP