COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2022.07.29

中目黒の二郎系ラーメン

雑記

初めまして

初めまして!

今年4月に入社しました、RTX3080と言います!

皆さん、二郎系ラーメンは好きですか?

二郎系ラーメンとは「ニンニクマシ野菜マシマシ」などの呪文で有名ですよね!

今回はそんな、二郎系ラーメンが中目黒にあったので行ってきました!

その店の名は中目具郎

注文の仕方は券売機でメニューを決めて、カウンターで渡す。

その後、ニンニクとヤサイの量を伝えます。

https://www.instagram.com/p/CgavtICPgFL/

店内には背脂Barがあり、

さまざまな種類の背脂でラーメンをカスタマイズ出来るようです!

(私は存在に気づかず普通に食べてしまいました笑)

実食

濃厚なスープが極太麺によく絡んで美味しかったです。

背脂推しなだけに脂の量が尋常じゃなく、二郎系を食べに行った身としては

とても満足できました!

チャーシューも大きく、焦げ目が付いていて美味でした。

脂がとにかく多いので始めて行く方は脂少なめと伝えた方が良いかも知れません。。。

ご馳走様でした!

アクセス

店舗の場所はここにあります👇

気になった方は是非是非行ってみて下さい!!

公式HP:https://nakamegurou.com/

この記事を書いた人

木耳

入社年2022年

出身地大阪

業務内容インテ1課

特技・趣味インターネット

雑記に関する記事一覧

TOP