COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2021.08.20

Ghost of Tsushima という神ゲー

雑記

こんにちは!

コロナが猛威を振るっていますが、ステイホームで家にいることが多くなりましたね。

皆さんはお家で何をしていますでしょうか。

僕はゲームです。ゲームばっかりしてます。いや、たまに勉強してます。あ、いや、ちゃんと勉強を(ry

子供の頃は怒られていたゲーム三昧が、今は世の中の為になっているなんて人生何が起こるか分かりませんね

さて、明日発売される「Ghost of Tsushima Director”s Cut」をご存知でしょうか??

実はこのゲームソフト、2020年7月17日に既に発売されてまして明日発売されるのはDirector”s Cutということで新要素を盛り込んだVer.になります。

舞台はタイトルにある通り長崎県の対馬で鎌倉時代、実際に起こったモンゴルから帝国軍の侵攻がベースとなってストーリーが作られています。

最近までこのゲームを知らず、買ってプレイしてみたのですが

実写映画を見てるかのようなくらいの高クオリティグラフィックでして

操作性もストーリーもアクションの爽快感もクオリティが高く名作だと感じました。

ほれ

ほれほれ

凄くないですか、この景色

PlayStation 4で、このクオリティのグラフィックでプレイ出来るんだなぁと改めてPS4のポテンシャルに感動しました。

もう、PS5いらない。PS4でいいですね。はい。(抽選に当たらなくて拗ねてるだけです、すみません)

まだまだコロナが落ち着かない中でステイホームが呼びかけられていますが

楽しく家の時間を過ごして、乗り切っていきましょう!!!

この記事を書いた人

しょーき

入社年2020年

出身地神奈川

業務内容Web開発

特技・趣味呑み、スノーボード、ツーリング

雑記に関する記事一覧

TOP