COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2020.07.30

Amazonプライム

雑記

こんにちは。ディレクターのタクヲです。

最近、某ゲームで対馬を馬で走り回ってますが、

そもそも対馬と佐渡ヶ島の位置を勘違いしていることに気づきました

お恥ずかしいかぎりです

さて、本題

唐突ですが、みなさん動画配信サービスは何を利用していますか?

Netflixだったり、Huluだったり色々ありますが、私はAmazonプライムを利用しております

単純にお急ぎ便利用の為にプライム会員になっていましたが、

動画やら音楽やらも利用できるようになりお値段以上の満足感があります

本日はAmazonプライム動画で配信されているオススメのタイトルを紹介します!

※ベタなものもありますがご容赦ください

■ゲーム・オブ・スローンズ

海外ドラマを全然見ない私が、唯一ハマって1ヶ月くらいで見終えた有名作です

ストーリーはとてもよいですのですが、基本エログロです

西洋ファンタジー感満載でドラゴンやら魔法やらも出てきますが、基本エログロです

なんか魔物みたいな軍団も出てきますが、基本エログロです

でも面白い

あと最終章だけまだプライム特典になっていないので、他サービスか有料レンタルしてください

ちなみに私の推しはジリちゃんです

■銀と金

カイジで有名な福本伸行原作コミックの実写ドラマです

2017年にテレビ東京で放送されていた当時は見ていなかったのですが

4Kテレビに買い替えた時に4K映像を試すつもりで見てみたら意外と面白いなという感じ

リリー・フランキーの平井銀二ってどうなの?って思ってましたが、

割とハマってるし、原作の平井銀二よりもおっかないというかなんというか

原作がかなり昔のコミックなので今見ると、どんな設定だよwとなるところもありますが、

そこを割り切れば楽しく見れるかと思いますw

■有田と週刊プロレスと

くりぃむしちゅー有田さんが過去の1冊の週刊プロレスについて熱く語る番組です

プロレスラーのモノマネをよく披露する有田さんのプロレス知識がすごい上に

さすがのトーク力でプロレスを知らない人でも楽しめる番組になってます

知人はこの番組見てからプロレスに興味を持ち始めました

■相席食堂

関西のABCテレビで放送している芸人の千鳥のバラエティ番組です

ゲストのタレントさんが旅ロケで地元の人と相席する様を千鳥がツッコミを入れていく、

という内容なのですが、これが本当に面白いw

普段旅ロケをしなさそうなタレントさんが選ばれることが多く、

ロケに不慣れが故にツッコミどころ満載な映像に仕上がったところに

千鳥の的確なツッコミがより面白さを引き立てるという、完璧な作り

今一番好きなバラエティ番組かもしれません

と、4作紹介させていただきました

まだまだ情勢が落ち着かないので、家にいることが多いと思いますので

もし興味があったら暇つぶしに見てみてください~

この記事を書いた人

タクヲ

入社年2018年

出身地東京都

業務内容ディレクション

特技・趣味ゲーム、スポーツ観戦、お酒

雑記に関する記事一覧

TOP