COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

HEALTH

健康

2020.05.20

在宅勤務の楽しみ。

健康

こんにちは、ゆっけです。

なかなかお出かけ出来ない時期ですが、

いかがお過ごしでしょうか。

僕は、在宅勤務で運動不足になりがちなので、

お昼休憩はほぼ毎日、近所を散歩してます!

野良猫たちに顔を覚えてもらういい機会ですね!

野良猫は、なかなか仲良くしてくれません。

お菓子をもっていればすぐ仲良くしてくれますが、手のひらの返し方がエグいです!

なので僕はあえてお菓子を使わず仲良くなりたいと思います!

皆さんも在宅期間ならではの過ごし方、

さがしてみてはいかがでしょうか。

あ、

ウーバーイーツも便利でいいですが、

健康のために野菜もたくさん食べましょう!

—–

・ゆでタコ

・アボカド

ドレッシング

・レモン汁 びゃー

・ニンニク 1個いかないくらい

・わさび にゅーー、くらい

・オリーブオイル 少し多め

・ナンプラー 少なめ(いらない)

・塩 めちゃ少し

—–

以上です!

この記事を書いた人

ゆっけ

入社年2019年

出身地宮城県大崎市

業務内容ディレクション

特技・趣味剣道、料理

健康に関する記事一覧

TOP