COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

GOURMET

グルメ

2021.01.21

食パン

グルメ

こんにちは。

相変わらずコロナですね。

最近食パンにハマってます。

都内に色々なパン屋さんがあって大体美味しいのですが

ずば抜けて美味しい食パンがありました。

巷では有名らしいですけど、ものすごい並ぶとのことで

並んでまで食パンは買いたくなかったのでスルーしてたのですが

先日たまたま、そのパン屋さんの前を通ったら列どころか誰もいない状態で。。。

食パンにしてはお値段があれでしたけど、せっかくなので買ってみました。

とりあえず焼いたりせずに、そのまんま食べるのがいいらしいです。

このパン、その日でも美味しいのですが2日後とかが美味しいらしいんです。(説明書みたいなのに書いてある)

で説明書通りに2日後に焼いて食べてみると、

なんということでしょう、もちもちしていて美味しいのなんの。

サイズも大きいので1週間くらいは全然いけます。

また新しい食パンを探してみたいと思います。

この記事を書いた人

O

入社年2015年

出身地石川県

業務内容デザイン・コーディング

特技・趣味サッカーとか

グルメに関する記事一覧

TOP