COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

GOURMET

グルメ

2020.02.27

寿司

グルメ

こんにちは。コロナウイルス怖いですね。

3ヶ月前くらいのことですが数年ぶりに、ちゃんとした寿司屋に行ってきました。

子供の頃から行っている店なんですが、久しぶりに行ったら綺麗になっていて広くなってました。。。

生魚が好きじゃないんですけど

ここの店のは別格なんでイケちゃうんです。

とりあえず注文して

待ってると。。。

はいどーん

久々に見ましたこの寿司。。。

ツブ貝がもう最高。。。

で間髪入れずに

はいどーん

1巻がデカすぎて。。。もう。。。

で再度

はいどーん

カニさんとイクラちゃんがあふれちゃって。。。もう。。。

テーブルに収まらないです。

はいどーん

ちなみに卵焼きの大きさは銀座○ージー○ーナーのミルフィーユくらいの大きさです。

死ぬほどお腹いっぱいになりました。

やっぱり寿司はここですね。

この記事を書いた人

O

入社年2015年

出身地石川県

業務内容デザイン・コーディング

特技・趣味サッカーとか

グルメに関する記事一覧

TOP