COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

GOURMET

グルメ

2021.09.15

プリンヌ

グルメ

あ こんにちは。

突然ですがプリンにハマってます。

最近流行りの、とろけるプリンとかじゃなくガッチガチの固めの昭和プリンです。

なかなかなくて色々と探し回ってます。あ もちろんテイクアウトです。

で勝手にオススメの昭和プリンを並べていきます。

まず1つ目

はいどーん

画質ボケてるけど どーん

店名忘れましたけど美味しいんです。

カラメルが苦めで美味しいんですよ。

で2つめが

はいどーん

これはめちゃくちゃ美味しいです。

上に乗ってるのがコーヒームース(たぶん)でメチャクチャ美味しいんです。

で最後が

はいどーん

広尾プリンさんどーん

こちら昭和感満載の固めのプリンでメチャクチャ美味くなっております。

今後も引き続きガッチガチの昭和プリンを追い求めていきたいと思います。

この記事を書いた人

O

入社年2015年

出身地石川県

業務内容デザイン・コーディング

特技・趣味サッカーとか

グルメに関する記事一覧

TOP