COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

GOURMET

グルメ

2018.12.20

BARに入り浸ってるって話

グルメ

皆さん初めまして。初めましてじゃない方も初めまして。

しゃむぽんです。

先月11日にですね、

渋谷に友人がBARをオープンしましてですね。

徒歩30秒の駅近なんですよ。

仕事帰りに遊びに来てって言うから行ったんですよ。

そしたらね、思いの外居心地よくって。

カウンターに立つ友人と話しながら一杯

時には隣に座ってる全然知らない人と話しながら一杯

時には大勢でワイワイやりながら飲み放題

なんてやってたらもうすっかり常連になりました。

少しだけお酒強くなった気がします。

あ、もちろん今日もいってきます。

ちなみにオープンしたてなのでサイトも広告もなんもないです。

そろそろ出してくんじゃないですかね。

ほいでは!

この記事を書いた人

しゃむぽん

入社年2017年

出身地愛知県

業務内容開発

特技・趣味ダーツ、カラオケ、ゲーム、アニメ、サバゲー

グルメに関する記事一覧

TOP