COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

GOURMET

グルメ

2019.10.21

沖縄といえば・・・

グルメ

??????! ?? ????(????) ????

ナマステー!

こんにちは。インフラ担当のまつやです。

先日、初めて沖縄に行ってきました。

定番の首里城等を見て回り、夕食の時間に。

沖縄、那覇の夜。といえばなんでしょうか。

そうですね。インド料理ですね。

もうこれしかありません。

ホテルの近所を見回すと、なんか気になるお店が・・・

食堂インド

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000190/

なんて直球な・・・

中に入ります。落ち着いた店内ですがお客さんが結構います。人気店みたいです。

オーナーは日本の方かな?

お、ちゃんとタンドゥール(ナーンとかバーベキューを焼いたりする窯)がある。

ガラス越しに見えるように設置されています。上にデーヴァナーガリー文字で

ちゃんと??????と書いてある。いいですね。

???-?????

マトンサブジー(羊肉と野菜のカレー)のセットを注文しました。

ナーンとライスのセットです。

個人的にはちょっと辛かったですが、おいしかったです。

???? ????? ??!

食後にはチャーイを。勿論ホットです。大き目の器に入って出てきました。

ヨーグルト付きです。

おいしゅうございました。

お店は那覇の国際通りから5分くらい、少し外れたところにあります。

インド料理好きな方は行ってみてはいかがでしょうか!

前回の記事の終わりに、次回は二段階認証がオンになっているか監視するLambdaの

お話を云々と言ったような言わなかったような気がしないでもないですが・・・

ちょっとまとまらなかったのですみません(´・ω・`)

この記事を書いた人

まつや

入社年2019年

出身地宮城県

業務内容インフラ

特技・趣味インフラ

グルメに関する記事一覧

TOP