COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

GOURMET

グルメ

2020.10.16

食欲の秋

グルメ

こんにちは!

今年の秋はどこへ行ってしまったのか…?と思うくらい寒い日が続いてますね。

寒いですが食欲の秋ということで、夏ごろから秋にかけてたくさんの果物を食べたので紹介します。

まずはシャインマスカット様

大きくて甘くて最高!!!!

(皮ごと食べられるのも面倒くさがりな私にぴったり)

次は桃ちゃん

固くて甘くて最高!!!!

(今年は桃が2回も届いたのでフルーツサンドにもしました?)

福島の桃はがりがりに固いのですが、甘くて本当においしいです!

やわらかめが好きな方は少し冷蔵庫で寝かせるととろとろになります(私はがりがり固め派!)

そして梨さん

みずみずしくて甘くて最高!!!!

こちらもはちゃめちゃに大きかった!!

こんな贅沢なことあります?

全て地元福島の果物なのですが、どれも大きい!!!そして甘い!!!

おいしくてペロリでした。

昨日は柿が届いたのでまたおいしくいただきまーす。

とても甘くておいしいので、機会があれば福島産の果物食べてみてください(宣伝)

果物は糖が多いらしいので自粛中に食べた分動かねば。

この記事を書いた人

ドナ

入社年2016年

出身地福島県

業務内容経理

特技・趣味ディズニー、ライブ

グルメに関する記事一覧

TOP