COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

GOURMET

グルメ

2019.12.09

オススメ★三軒茶屋飲み

グルメ

間違ってブラウザバックしたら全部消えた…辛い。。。笑

どーも。最近週1で酔っぱらうかずまるです。

最近はよく会社から近い「三軒茶屋」で飲むことが多いので、

おすすめを紹介しようと思います!

ピーマンの肉詰め with 日本酒

ピーマンの肉詰めはタレも塩もめっちゃ美味い!!お酒に合う!!

日本酒も飲みやすくて最高!!(←次の日後悔するパターン)

ピーマンチーズの肉巻き & トマトの肉巻き

ピーマンブームです。はい。

「野菜 × 肉 = 最強のおつまみ」

実は

熊肉

なんです!!!!

人生初のジビエ料理でした!

鉄板焼き餃子

ここは一番よく行くお店です!

博多料理のお店で、からしレンコンとかも美味しい!!!!(涙出るほど辛いけどw)

是非みなさんも三軒茶屋で飲みましょう!!!!!

ん?どこのお店かって?

・・・・・・・・

上の写真全部違うお店だけど、一軒も名前覚えてない………….

とりあえず三軒茶屋の駅付近です!!笑

この記事を書いた人

かずまる

入社年2016年

出身地台湾

業務内容開発業務

特技・趣味ソシャゲ、カラオケ

グルメに関する記事一覧

TOP