COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2022.05.26

ちょっと前だけど、初・明治座

イベント

こんにちは。あっきぃです。

ちょこっと前ですが、ひっさしぶりに舞台を現地に観にいけました!

チケットは取れてたけどピンポイントで公演中止の回にあたってしまったりでほんとに久しぶりな気がします。

もちろん観に行ったのは「舞台刀剣乱舞」。はじめて明治座にいきました!

ちょっとね、風が強かったですが、のぼり旗もありまして

配信でも観れるんですが、やっぱり現地っすよ!

会場の空気感とか迫力とか。

お席がね、ちょっと端の方だったんでみえるか心配だったんですが

ちょうど花道がよく見える席でよかったです。

ぜひ、機会があれば刀剣乱舞に限らず舞台・ミュージカルなどなど観に行ってみてください。

そしてどうぞ沼へいらっしゃいませ…( ◜◡◝ )

この記事を書いた人

あっきぃ

入社年2016年

出身地青森

業務内容開発

特技・趣味アニメ、マンガ、アプリゲーム。アニメ関連イベントやライブによく行きます。

イベントに関する記事一覧

TOP