COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2018.12.03

オーケストラ

イベント

10月にONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018へ行ってきました^^

今回は初めてのオーケストラとのコラボ◎

埼玉2公演、大阪2公演しかなかったのでいつも以上にチケットがすごい倍率でした(転売反対ー)

FPを購入していたにも関わらず先行で外れるという残念な出来事もありましたが

友達が当ててくれたので無事にスタンディングで参戦できました…!ありがたい…!

今回もグッズの写真しかないので誰得だよって感じですが、一応載せておきます

後方ブロックの最前で見ていたのですが、ワンオク4人の時以上に音の迫力がすごかったです。

そしてロックな曲をオーケストラの人たちがエグいほど手を動かして弾いているのを見て鳥肌立ちました。

始まる前はオーケストラだからバラードばっかりなのかなとちょっと残念に思っていましたが、

いつも通り激しくモッシュとダイブに遭いました(喜)

プロってすごいなあー

最近のライブでは珍しく、昔の曲もたくさん聞けて幸せです…!

最近の洋楽っぽい曲はオーケストラと合わせるためにアレンジするのが難しいそうで、

昔の邦楽!って曲の方がアレンジしやすかったとtakaが言っておりました。

プロってすごいなあー

今年のワンオクライブはこれで終了ですが、来年はアルバムも出るのでまたツアーが始まるはず。

来年のFPも予約して準備ばっちりなので、お金貯めておとなしくツアーを待とうと思います◎

この記事を書いた人

ドナ

入社年2016年

出身地福島県

業務内容経理

特技・趣味ディズニー、ライブ

イベントに関する記事一覧

TOP