COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2022.01.13

ワールドカップイヤー

イベント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は2022年らしいです。

今が令和の何年で自分が今年何歳になる みたいな話、年を重ねるごとによくわかんなくなってきます。

さてさて、昨年ですが1年遅れで夏季東京五輪が開催されましたね。

私はサッカー男子準決勝のチケットが当たっていて、運良くその試合が「日本vsスペイン」という激アツカード!

がしかし無観客!なんそれ!!!

逆に運悪いのかな… まぁこればっかりはしょうがないですね。チケットは返金してもらいました。

2022年はサッカーのワールドカップイヤーです。

毎回夏に開催しているのですが、今年の開催国は”街ごとサウナ”ことカタールのため冬開催となります。

時差的に弊社業務時間とは基本被らないので、少しは見やすいかもしれないです。

ただ日本代表が出場できるかはまだまだ分からない。

2022/1/13 時点での日本代表がワールドカップに出場する確率は55%ぐらいって感じです。主観です。

ワールドカップを見てサッカーを始める子供も多いので、未来の日本サッカーためにも出場してほしい!

かく言う私も2002年日韓ワールドカップを見てサッカーを始めた1人です。

元祖ロナウドの大五郎カットはさすがに真似しませんでしたが、

ベッカムのスパイクの履き方は真似してました。(adidasあるある)

そんな未来のためにも、しっかりと予選を勝ち抜き本大会でも素晴らしい試合を見せてほしいです。

頑張れ!日本代表!

P.S.

も〇やす監督!三笘スタートから使ってや!!!頼むでしかし!!!

この記事を書いた人

kabu

入社年2021年

出身地埼玉県

業務内容WEB開発

特技・趣味サッカー、KPOP

イベントに関する記事一覧

TOP