COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2019.03.05

今年はじめのいつもの。

イベント

こんにちは。あっきぃです。

いつものやーつね。イベント・ライブの感想とか。

今年はいまのとこいったのがこんな感じ。

・1/5 OLDCODEX Tour “GROWTH TO BE ONE”(豊洲PIT)

・1/18 映画刀剣乱舞(舞台挨拶あり)

・1/27 映画刀剣乱舞 大展覧会(東京ドームシティ Gallery AaMo)

どうやらわたし、OLDCODEXツアーは前回も前々回のブログでも書いたらしい…。

そしたらかくことなくない?

とりあえず今年行ったのは追加公演でしたよ。

あ。そうだ!そうだ!

イヤープロテクターをね、使ってみました。

今回下手側にいたんで左耳にだけ装着しました。

若干音が遠いような感じがしましたが、

ライブ後の閉塞感はなかったです。

ただ、MC中は聞こえずらくなっちゃうんで

外した方がよいですな。

映画刀剣乱舞はね、ネタバレしちゃうからあんまりかけない。

とりあえずよかった。まんばちゃんお美しい。舞台挨拶も楽しかったです。

あと、大展覧会ね。

東京会場最終日に行けました。

衣装展示とかしてあったんですが、

すっごい細部まで作りこんであってすごかったっす。

いやー。ここもネタバレになっちゃうんだよなぁ。

とりあえず写真は撮れるだけとりました。

(そんなに多くないけど…)

さーて、近々の予定は…

あー。今週末はよみうりホール付近にいますww

この記事を書いた人

あっきぃ

入社年2016年

出身地青森

業務内容開発

特技・趣味アニメ、マンガ、アプリゲーム。アニメ関連イベントやライブによく行きます。

イベントに関する記事一覧

TOP