COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2019.11.12

八景島シーパラダイス

イベント

ども☆

うがちゃんです!!

だいぶ前の話になりますが、

八景島シーパラダイス

に行ってきました!!

というのもきっかけがあって、

なんと!

会社の福利厚生で八景島シーパラダイス無料券が当たったんです!

ちょうど息子もサカナに興味津々で、いい機会なので家族で水族館にGO!

水槽の中にはイワシなどの小魚からエイなどの大きな魚までいろいろな種類がいて、

息子は超食いついてました!

極めつけはイルカショー!

「あんなに大きな魚が何であんなに飛べるの?」

と言われ

「水の中で勢いつけてるから飛べるんだよ」

「なんで勢いつけると飛べるの?」

「・・・」

「どうして~?」

「・・・・・」

「・・・・・・・」

「ほ~ら、次はアザラシいるよ~!(意識そらす)」

的なやり取りをしながらも息子も嫁もすごく楽しめたようです!

また行きたいと思います!!

※写真、うまく加工できず、息子が見切れてますww

この記事を書いた人

うが

入社年2014年

出身地神奈川

業務内容開発したり、案件精査したり

特技・趣味バドミントン、ドライブ

イベントに関する記事一覧

TOP