COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2019.09.03

開催しまーす

イベント

こんにちは。

夏も終わりかけですが、初夏に行ったライブのレポしますー

WANIMAの 1CHANCE NIGHT TOUR 2018→2019 行ってきました!

仕事終わりだったので、

もうグッズないかな~今回はグッズ買わなくて済みそうだな~と思っていたら

結構普通に残っていたせいで物販にも並んでしまい、無事購入。

もうグッズは増やさないと決めたはずだったのになーおかしいなー。

そしていつもはすっかり忘れてしまいがちですが、今回はちゃんと写真も撮りました!

WANIMAのライブではおなじみの、メンバーが書いたお絵かき。

ちょいちょい笑かしてくるし、ちょいちょいかわいい。

そしていよいよ開演ー!開催しまーす!

整理番号は真ん中の方なのに、ライブが始まるといつもなんでかすごい前の方にいる不思議。

モッシュもダイブも本当にすごくて、

一緒に行った友達曰く鼻が取れそうになったとのこと(どゆことw)

好きな曲ばっかりでテンションめちゃめちゃ上がりましたー

(テンション上がりすぎて雰囲気しか覚えてないけども)

そして最後のアンコール。

アンコールの曲は大体リクエストに応えてくれるのですが、

小さい男の子がなかなか渋い選曲をしたら全然練習していない曲だったようで

3人ともどんな曲か忘れてるし、歌詞も飛ばして歌ってた

自分たちの曲なのにどゆことwそういうところもWANIMAっぽいw

曲もMCも本当に最高で楽しかったです!

今年はフェスに行けなかったので秋からのライブに期待(私のチケ運…!)

整理番号が良き番号でありますようにー

それでは!

この記事を書いた人

ドナ

入社年2016年

出身地福島県

業務内容経理

特技・趣味ディズニー、ライブ

イベントに関する記事一覧

TOP